--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.27 次は、お正月です。
クリスマスが済んだら、次は、お正月です。
店内も、さりげなくですが、お正月ディスプレイに
かえました。
お正月
出窓のコーナーに、濱田窯のぐいのみをディスプレイ。
竹炭を紅白の和紙で巻いて、
切り絵の小さなねずみをちょこんと置きました。
やっぱり、ねずみがいる方が、
雰囲気いいです。
がんばって、切った甲斐がありました♪

お次は、通り沿いの大きな窓ガラスのコーナー。
お正月コーナー
干支・子のコーナー。
新しく陶器の置物も入荷!
和紙のねずみは、残りわずかです。

お正月飾り
上の画像では、わかりづらいんですが、
てぬぐいと一緒に飾っているのは、
紙と紙ひも、糸だけで作った飾りです。

紅白の紙ひもを撚ってしめ縄風に作った
小さな輪。
紅白の画用紙を丸く切って、
花もち飾り風に連ねました。

あとは、お正月っぽくお花を
いけたら、完成!

お花やさんに行かなきゃ!




↓クリックしていただけたら、励みになります!
人気blogランキングへ
