--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.22 掲載のお知らせ
本日より配布のフリーマガジンのNasse1月号
ナッセ1月号
巻頭特集は、”和”is Beautiful
今回その特集で紹介される”和雑貨あらかると”のページで
弊店の商品が、紹介されています。

てぬぐい・お箸・濱田窯の器
ぽち袋に、和紙のねずみも!

ありがたい事に、沢山、載せていただきました♪
ナッセ1月号の21ページをチェック!

忘年会や新年会にも良さそうな
お店が紹介されていますよ。


それから、もうひとつ。

本日、22日は冬至です。
皆さん
☆100万人のキャンドルナイト☆を
ご存知ですか?
夏至と冬至の日 
20:00-22:00の2時間
一斉に電気を消して、キャンドルの灯りで過ごすという
エコなイベントです。

↓詳しくは、こちら。
http://www.candle-night.org/about/

私も、2~3年前に知りました。
そういえば、キャンドルナイトのイベントに、
行った事があります。
教会で、キャンドルだけの灯りでライブが
行われました。

正直、忘れていたのですが、
今朝、ラジオでDJが
キャンドルナイトの話をしていたのを
偶然聞いて思い出しました。
「そっかあ・・今日は、冬至。
たしか、使ってない飾りのキャンドルが
あったはず・・・
今晩は、消灯して、キャンドルで過ごそう。」

まずは、できる事を出来るときにする。
ほんのちょっとの心がけが大事。
その、ひとつひとつの積み重ねが、
温暖化ストップに!

皆さんも、今夜は、
キャンドルの灯りで、ロマンチックに
過ごしてはいかがでしょうか。



↓あなたのエコ心に、クリック!
人気blogランキングへ
