--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.27 北海道土産
先日、北海道に行ったお友達から、お土産をいただきました!
ルタオのチョコレートです♪

またまた、甘いものに飢えていたところ。
嬉しい土産です。
おみやげ♪
開けてびっくり!
三角の小さい山が連なっているでは、ありませんか!

紅茶入りのチョコレート。
食べた時に、ふわっと紅茶の香りが
お口の中に漂います。
むふっ。おいしい。


三角の形は斬新だけど、
正直、ちょっと取りにくいなあ。



やはり、気になるラッピング。
袋
こんな、かわいい袋に入ってました。
チョコレートのデザインが、シンプルでいいですね。
色合いも好みです♪
もちろん、捨てるなんて出来ません。
私の、コレクションに仲間入り。


おいしいチョコレートをありがとう!
ごちそうさまでした♪♪


「ルタオ」って、逆から読むと
・・・・「小樽」
ひっかけてんのかなあ。
気になる・・・・







クリックしていただいて、ありがとうございます!
50位圏内に浮上してまいりました。感謝です!
人気blogランキングへ
