--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.24 lilac
個展を見た帰り、薬院のlilacへ寄りました。

以前ご紹介した時は、画像なしだったので、
今回は、画像入りで、ご紹介します♪

薬院2丁目バス停の前にありますが、
通りからは、建物が少し奥まっています。

↓この赤い枠の入り口を目印にしてね。
lilac入り口

素敵なお洋服が、沢山入荷してました☆
どうしよう・・・ほしいものばかり!

店内
lilacセレクトのお洋服は、飽きがこない、そして、
いつの時代も色あせず着ることができるお洋服です♪
SI-HIRAI(スーヒライ)・YABーYUM(ヤブヤム) etc・・・

靴・bag・・・
lilacオリジナルブランドのcattle babysitterのbag
他にも、小物や靴があります。
革好きは、要チェック!

靴・bag
赤い靴は、10周年を記念して限定で作られたレアもの!
chausser<ショセ>とのコラボです!残りわずか!

ショセ
「chausser ショセ」
 シューズデザイナー前田 洋一さんのブランド。

私は、彼の作る靴のファンです。

10年位前、初めて購入した革のスニーカー。
この一足から、虜になりました。
少しずつ、お気に入りを増やしています。
福岡では、lilacが1番、
ショセの靴が揃っているそうですよ。


お気に入りの1着、1足と出会える
ライラックへ、是非、お立ち寄り下さい。

lilac
福岡市中央区薬院2丁目14-21fit薬院102
TEL 092-712-7922

HPは、こちら↓
http://www.net-lilac.com/
取り扱い商品や入荷案内は、
HP内のdiaryをチェックしてね。




クリックしていただけると励みになります!
人気blogランキングへ
