--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.20 ご参加ありがとうございました。
クリスマス&お正月のラッピング教室に
ご参加いただいた皆様。
寒い中、お越し下さいまして、ありがとうございました!

今回は、盛り沢山の内容でしたが、
皆さん、楽しみながら一生懸命、包まれていました♪

クリスマスラッピング
紙袋のアレンジのサンタ帽子/ツリーは、評判よくて
私も考えたかいがありました!
特に、帽子は、簡単でかわいいので、人気でしたよ!


そして、お正月。
干支・子
来年の干支のねずみの置物と、ぽち袋。

それぞれの個性がでた、ねずみが出来上がりました。
同じ材料で作っても、同じ物ができないから不思議です。

ぽち袋のねずみの絵のデザインを考えました。
「子」となっています。わかりますか?
誰でもかけるように
シンプルで、洒落っ気あるねずみです。



その他の、アレンジ例をご紹介します。
にぎやかに・・・



シックに・・・

クリスマスを、ラッピングで楽しむのも、
1つの楽しみ方ですね。



ランキング50位圏内から、脱落・・・・・
更新がんばりますので、励ましのクリックお願いします!
人気blogランキングへ
