--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.09 久しぶりに・・・
昨日の休日は、久しぶりに友達のお家で、ティータイム♪
ほとんど休日も半分、仕事してたりするから、
こんな過ごし方をするのは、本当に久しぶりです。
美味しいケーキと珈琲に、おしゃべり。

珈琲のいい香りが、たちこめます。
彼女は、珈琲好き。
豆を挽き、ドリップでいれてくれました。
挽きたてで、いれたてです。最高。
私も美味しくいれたくて、
コツを教えてもらいました。
至福の1杯の為に、
まだまだ、練習せねばっ。

それから、リフォームしたお宅拝見もさせていただきました。
さりげなく、細部までこだわっています。
このさりげなさが、居心地いいお部屋になっているんだなあ・・・
上手にまとめられていて、
とても、あったかい気持ちになる場所でした。

レイアウトや家具、壁紙など、ほとんど自分で考え、
選んだんですって!すごいなあ!
(画像がなくてすみません、又の、機会に。)


仕事して帰って、寝るだけの場所でも、
日々、過ごす場所だから居心地よくしないといけないなあ。

反省・・・・
まずは、掃除からだけどっ(汗)


お土産にもらった、手作りのロールパン。
今朝、いただきました。ありがとう!
今日の朝食




クリックしていただけると励みになります!
人気blogランキングへ

