--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.18 いよいよです!
今日は、フルフルさんと3人で、hacoのディスプレイをしました。
私は、このディスプレイをしている時が、とても楽しい。
作品の世界をつくりこんでいく過程が、なんともわくわくします。
とっても、ステキな世界ができました。

フルフルさんの作品の他にも、お楽しみをご用意しています。
この企画展にあわせて、西洋菓子のコムヴァカンスさんに、
メレンゲのお菓子を用意していただきました。
開催中に販売しますよ!

そして、私事ですが、この度、ラッピングコーディネーターの資格を修得しました。
これから、包み作家としての活動を始めます。
今回が、初の作品発表です。
hacoの世界をイメージしたラッピングをご紹介します。

きっと、皆さんに心地よい刺激とhappyをお届けできるかと思います。
ご来店お待ちしております!
070418.jpg

クリックして頂けると励みになります。
人気blogランキングへ
