--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.02 テトラゴナ
先日の研修の後に、flower moonへ寄り、
個性的な花?を買いました。
「テトラゴナ」です。
ユーカリの実だそうです。
テトラゴナ
白く粉がかかったようになっていますが、自然の姿です。
本当に、植物は不思議、そして、刺激的!
クリスマスらしく・・・
冬をイメージさせるテトラゴナ。
このように、ヒペリカムや赤い実ものと合わせれば
クリスマスらしくなりますね。

だんだんと、寒くなってきました。
11月にもなると、そろそろ、世間はクリスマス仕様になります。
年々、早くなってきてるよなあ・・・
どちらかと言うと、リアルタイムにすすめる私。
でも、今年は、少し早めにクリスマス支度しよっかな。
(全然、早くないですよね・・・)

沢山ではないけれど、クリスマス商品をご用意します。
昨年、好評だった木のサンタやツリーの置物の新商品と
福岡の作家さんの磁器のオーナメント 等・・・・
今月の初旬から中旬に、入荷予定です。

それから、ラッピング教室も計画中。
クリスマス&お正月をセットにします。
内容を簡単にご紹介すると、
クリスマスは、主に袋のアレンジ。
お正月は、和紙の干支のねずみの置物と
ぽち袋をつくります。
11月中旬に計画中です。
決まり次第、ご連絡します!




クリックしていただけると励みになります!
人気blogランキングへ

