--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.24 ありがとうございました。
昨日、「濱田窯展 ー冬仕度ー 」が終了しました。
沢山の方に、足をお運びいただき
本当にありがたい限りです!

企画するときは、いつもドキドキで、
プレッシャーとのたたかいなんですが、
こうして、楽しんで下さるお客様をみると
本当に嬉しいし、元気をもらいます。
ありがとうございました!!

企画展が終わると同時に、
offモードになる私。
今日は、のんびり余韻に浸りながら、
片付けの日だったんですが・・・

なんと!朝から、取材がはいったので
バタバタしっぱなし・・・(汗)

来月発売の「北九州ウォーカー」です。
小倉南区エリアで、掲載して下さいます。
またまた、ありがたい限りです。





無事、終了。
お疲れ様のクリックお願いします!
人気blogランキングへ



