--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.10.25 fevrier展へ
先日、わぽん時代にお世話になったフェブリエさんの展示会が
開催されたイエンカンさんへ行ってきました。
fevrier1

久しぶりに会うフェブリエの作品&リエさん。
リエさんのフェルトの魅力は、シンプルなデザイン&色&丁寧な仕事。
最近は、ニードルで動物も作っていて、その表情がなんとも愛らしいのです。
pouch
ちょうど探していた大きさのポーチがあったので、連れて帰りました。
このオレンジ色とフェルトの温もりで、寒さも和らぎそうです(*^_^*)


来月、フェブリエさんのワークショップが行われます。
ご興味がある方は、是非♪
詳しくは、こちら→fevrier HP


そして、立ち寄ったカフェ ア・ターブルさんから、興味深いイベントを教えてもらいましたよ。
arasuka
写真家 松本 紀生 アラスカフォトライブ
2014年11月7日(金)開場18:00 開演18:30 終演20:30(予定)
会場:ウェルとばた 3階 中ホール
料金:¥1000(税込)未就学児のご入場は、ご遠慮ください。

イベントの詳細&チケットの購入方法は、こちら→アラスカ フォトライブ


オーロラ見てみたいなあ☆



↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。