FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12.16 ご参加ありがとうございました!
14日 イエンカンさんでのワークショップが、無事、終わりました。
寒い中、ご参加いただきまして、ありがとうございました。
初めましての方、わぽん時代のお客様もご参加くださり、再び、お会いできて、めっちゃ嬉しかったです♪
なのに、私は、眼帯姿・・・(>_<)
当日の朝、目覚めると片目の瞼が腫れてまして、とても、人様の前に出られない顔になってましたので、眼帯で隠していたのです。
ですから、微妙に距離感が狂い、細かい作業に支障が出てしまいました。
申し訳ありませんでした。
両目できちんと見られる事に感謝した1日。
人(私)は、失くさないと気づかない愚かな生き物です。

私の事はさておき・・・
イエンカンさんの7号室は、和室。畳みの部屋でくつろぎながら、
和やかムードで、皆さん、集中しながらも楽しんで作っていました(^_^)♪
ワークショップの様子

↓皆さんの作品です。
皆さまの作品1

皆さまの作品2
紙きれも、こんな素敵に使ってもらえて喜んでいることでしょう。

私も、良い時間を過ごせて幸せでした。
イエンカンさん。お世話になりました。
また、何か、出来るといいなーと思っています。


腫れた目ですが、1日で腫れもひき、眼帯をしなくて済むくらいに落ちつきました。
ご心配をおかけしました。



それでは、また!



↓クリックしていただくと、とっても元気になります!!
人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。