--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.25 11年間ありがとうございました。
2002年に開店した当店「わぽん」ですが、
5月18日をもちまして、閉店致しました。

この度は、沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。
わざわざ お時間をつくって足を運んでいただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

11年・・・あっという間だった気がします。

親子でいらっしゃったお子さんが、当時は、幼稚園児だったのが
今では、中学生!
以前、その子が「お母さんの好きなお店だから」と、
お母さんへのプレゼントをこっそり買いに来てくれた事を憶えています。

ある方は、しみじみと雰囲気を楽しみながら、
ご自分の事を振り返っていました。
その姿を見て、私(わぽん)も、その思い出のひとつになっているんだなあ
と有難く思いました。

わぽんを支えてくれたのは、お客様だけではありません。
作家さんやメーカーさんが、素敵なものを提供してくださったからこそ。
そして、家族や友達。改めて、沢山の方に支えていただいていたことを
実感しています。
本当にありがとうございました。

失くした分、得るものがあると言いますが、本当に、そうですね・・・

思い出話をしたり、あたたかい言葉や笑顔、その他にも色々といただいた、
この16日間は、本当に幸せな時間で、最後に皆さまから11年間のご褒美をいただきました。

これまで、皆さまの心の片隅にでも何か届けられていたなら幸いです。
沢山の楽しい時間と素敵な出逢いをありがとうございました!!!

チコもありがとう
いっぱい いっぱい ありがとう  by.チコ

このブログは、とりあえず、このまま残しておくつもりです。
きまぐれに更新するかもしれません(笑)
今後、何かしら、活動させていただく時には、お知らせ致します。

近頃は、春というより夏のようなお天気ですが、
皆さま、体調を崩されませんように・・・

それでは、また。


タカ チエコ


↓クリックしていただくと、とっても励みになります!!
人気blogランキングへ

