--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.30 CAFE  DOROPSで・・・・
偶然、カフェ ネタが続きましたね(笑)

先日、CAFE DOROPSさんから、お誘いがありまして、
3月に「きものカフェ」をするとのことで、
風呂敷やてぬぐいを出張販売させていただく事になりました。

打ち合わせ兼ねて、只今、開催中の帽子展も拝見(^^)v
dorops
自分では、なかなか、ファッションに取り入れられないんで、
帽子を素敵にかぶってる方に憧れます。

この機会に、色々と、かぶらせていただきました。
一見、個性的すぎるかなあ?と思ってもかぶると、
意外と似合ったりして!
そのデザイン力に脱帽です。

いつか帽子が似合う女になりたいわ☆



31日まで開催してますよ!是非、お立ち寄り下さい。

☆黒田久美子9693の帽子展☆

あたたか冬帽子と 先どり春帽子

1月25日(金)~1月31日(木) 12:00~17:00

USED & CAFE DOROPS
カフェ ドロップス

福岡県北九州市小倉北区霧ヶ丘3-7-14
フレンズライク霧ヶ丘
093-941-9277



↓詳しくは、こちらをチェック↓
DOROPS blog




↓クリックしていただくと、とっても励みになります!!
人気blogランキングへ

