--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.26 おさんぽマルシェ
昨日は、アロマ教室でした。
ご参加いただいた皆さま。
satokoさん。
ありがとうございました!

うっかり、教室の様子を撮るのを忘れちゃいましたが、
今回も、わきあいあいと楽しい雰囲気でした♪

やはり、香りの好みって人それぞれですねえ。
午前と午後の教室では、部屋に漂う香りが違ってました。

次回は、ハンドクリームを予定しています。
お楽しみに。



●お知らせです●

この度、5月5日に門司港レトロで開催される”おさんぽマルシェ”に
参加させていただけることになりました!
おさんぽマルシェ
アンティーク・ナチュラル・オーガニック・ロハスをキーワードとした
マルシェ(市場)になります。

北九州を中心に、その近郊の雑貨やインテリアshop・カフェ等の
展示・販売・ワークショップやミニライブetc・・・・

弊店は、ロハスを楽しむアイテムのひとつとしての
エコバッグに風呂敷をご提案させていただきます。
お洋服に合うモダンな柄を揃えてますよ。

*ふろしきをお買い上げいただいた方には、その場で、
簡単でかわいい形のドロップバッグの結び方を教えちゃいます。

*母の日にむけて、ハンカチフラワーのワークショップも行います。

門司港のレトロな雰囲気、海、青空の下。
何だかワクワクしてきます。
是非、マルシェに遊びにきてください♪

おさんぽマルシェ in 門司港レトロ
2009年5月5日こどもの日 10:00-16:00
会場:門司港レトロ多目的広場(国際友好記念図書館近郊)


詳しくはこちら→おさんぽマルシェ

★皆さん。エコバッグをお忘れなく!
ご協力お願いしまーす★



●お知らせ その2●

毎年恒例の濱田窯陶展が今年も開催します。
濱田窯陶展2009

2009年5月2日(土)-5日(火)

場所:濱田窯 
    北九州市門司区喜多久  
TEL 093-341-2369



是非、ゴールデンウィークは、門司&門司港レトロへ!

★クリック!していただくと励みになります★
人気blogランキングへ
