--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.24 はじめまして。
アナログ人間のこの私が、まさかブログを始めるなんて思ってもみませんでした!
これも、友人Mちゃんのお蔭です(^^)/ 本当にありがとう!!
ブログを始めるきっかけとなったのも、今年5周年を迎えた店をリニューアルするからです。
店としても、新しい事を始めます。ブログもその1つ。
心機一転、初心に戻って頑張りま~す。
マイペースで更新しますので、温かく見守って下さいませ。

まず、はじめに・・・
「わぽん」って?聞きなれない言葉ですよね。これは、私が考えた造語です。
私なりの和を取り入れた雑貨やをつくりたいという気持ちから、
和+日本をあわせて、「わぽん」となりました。
“わ”は、和風の和、和みの和、人との和を大切に。
“ぽん”は、日本の本。日本といえば、ものづくりの国です。
手作りの魅力を皆さんと共有したいという思いを込めています。
070324.jpg

